2015年12月5日土曜日

インテル入ってるタブレット2(Si02BF)をWindows10にした

■手順
①USBハブにつないでUSBメモリを指し。回復ドライブを作成する。
 充電できながら作業できるので↓のものがお勧め。

 本体のUSBの接続&充電方法が独自規格で、動かないと嫌なので、
 高いが実績のあるものをチョイス。




②普通にWindowsUpdateを利用してアップデート
 適当に放置しながらやったらまる1日くらい掛かった。
 懸念していたドライバのエラーはまったく無かった。 


■使ってみて
 ・ドライバが改善されてタッチしやすくなった
 ・充電時の画面のちらつきがなくなった。やはり高解像度はいい
 ・デスクトップモードとタブレットモードが切り替えできるのがいい
 ・バッテリー節約機能+機内モードでかなりバッテリーが持つ
  しかもモード切替がやりやすい。



ちなみに今売ってるので、それなりにスペックがあってコスパよさそうなのはこれかな

0 件のコメント:

コメントを投稿