2014年12月14日日曜日

auの毎月割りの空白期間について

毎月割り空白の1ヶ月・・・知らなかったわ

auで機種変更した方は、「機種変更した月の料金が高いな」と感じませんでしたか?それは、機種変更手数料だけでなく、毎月割が効かない事も大きな要因です!
> 簡単に言うと、新しいスマホの毎月割は翌月から、旧スマホの毎月割は前月分までなんです。> 要するに、毎月割が空白になる月が、機種変更 当月です。ですから、毎月割を最大限利用する場合、適用される最後の月の翌月に機種変更しないと、丸っと1ヶ月分損することになります。
ソース http://www.speedywillysracingteam.com/campaign/kishuhen.html


先月分の割引がキャンセルされるとか、手続き時に特に説明も受けなかったし、見た記憶ないんだよなぁ。
3000円もったいなかったなぁ。

消費者が泣き寝入りするギリギリのラインなんだろうなぁと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿