2014年6月7日土曜日

今期見てるアニメ(2014春)

今更だけど一言感想も添えて。
流してみてるので感想が適当だったりするけど・・。


・極黒のブリュンヒルデ
 →OPがイイ!エルフェンリート系列?ということで今後が気になる。
・彼女がフラグをおられたら
 →アイデアが面白い。内容は(ry
・ダイヤのA
 →面白いし丁寧に作られてるけど、なんかだらだら。


・マンガ家さんとアシスタントさんと
 →はやみん可愛い。


・HUNTERxHUNTER
 →蟻編入ってからいい感じ。


・ノーゲーム・ノーライフ
 →4話くらいから見始めたけどだんだん面白く。


・悪魔のリドル
 →BRっぽいのかとおもったら、なんちゃって暗殺アニメだった。


・蟲師
 →雰囲気が最高。蟲語りよかった。
・ジョジョの奇妙な冒険第三部
 →原作好き。声がうろジョジョ定着してるせいかポルポルの声に違和感w


・魔法科高校の劣等性
 →主人公ツエー。はやみん可愛い。
・健全ロボダイミダラー
 →ニコニコで人気なので見てみたら不健全すぎだったww
・ニセコイ
 →引き続き視聴。なおぼーが可愛すぎる。


見ないとなと思ってるもの
・一週間フレンズ
 →常にランキング上位。ちょっと見ただけだけどefのパk(ry
・ご注文はうさぎですか?
 →常にランキング上位。難民枠。ヒロイン?が那珂ちゃんにしか聞こえないwww
・犬神さんと猫山さん
 →ちょろっとみたら面白そうだった記憶が。
・シドニアの騎士
 →2話位まではみた。

0 件のコメント:

コメントを投稿