2013年11月10日日曜日

E-4













飛行場姫殴ってくれないわぁ・・・。弾薬と鉄がまた減るな・・・。



どうれ少しメンバーでも入れ替えてみるか・・・。
















ファッ!?














Σ(゚Д゚)エーッ!?
金剛と榛名が飛行場姫を葬ってくれました・・・。
並び順後ろのほうが良いといわれてるけど、都市伝説だったのか。



ということでE-4クリア!!













しかも今回のイベントの一番レア?、阿賀野出るとかどういうことなの!?
軽巡って・・・遠征ローテくらいしか使わない・・・。














これで潜水艦が4艦に( ´ー`)
2-3でLv上げだなぁ。


資材が14000/16000/15000/0くらい溶けたので溜めなおしてE-5です。





0 件のコメント:

コメントを投稿