2013年10月9日水曜日

そういえば

FXで大損してる人のコピペみてて思い出したんだけど、↓のゲーム面白かったです(1年前・・・)
株や経済しらなかったからTIPSとか楽しめたけど、分かる人の感想聞いてみたい>b氏


これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~


そんで、経済がテーマのラノベの羽月莉音の帝国も1~4巻?買ってみたんだけど、経済っていうかもうラノベのノリについて行けなくて積読状態になってたはず・・・。

ダンボールからサルベージして頑張って読んでみようかな。。


しかし今日もあったんだけど、リネって一風変わった転売人が多い。
クローズドのボス討伐で出たドロップを、オークで落札してその後すぐ公開で売りに出すとか、クローズドの趣旨に沿わないと思う。
反感買ってムラハチ!されるのになぜすぐ売りに出すんだろう・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿