2013年10月27日日曜日

2013秋アニメ①

こうやって並べてみると、いかに時間を浪費してるか分かりますな!


 #いまのとこ視聴してるものリスト
・WHITE ALBUM2  
 →神原作。アニメでもう一度。
・ダイヤのA
 →なんとなく1話みたら続きが気になったから。
・凪のあすから
 →原作絵師のファン・製作がP.A.WORKSだから。EDがとても良い。
・キルラキル
 →グレンラガンのスタッフが作ってるから。
・HUNTERxHUNTER
 →原作ファンだから。引き続き。
・機巧少女は傷つかない
 →原作絵師のファンだから。
・アウトブレイク・カンパニー
 →なんとなく1話みたらミュセルが可愛いかった。
・囮物語
 →引き続き。
・てーきゅう3期
 →1期から引き続き。3期のOPはわりと好き。殺しあえー!
・のんのんびより
 →ゆゆ式 金モザ枠
・インフィニットストラトス2
 →惰性
・ログ・ホライゾン
 →NHK版SAO。SAOより原作古いらしい。MMORPG好きだから。


#気になってるもの
・サムライフラメンコ
 →なんかお勧めされた。
・東京レイヴンズ
 →え?みてないの?っていわれた
・COPPELION
 →原作面白いよってお勧めされた
・ワルキューレロマンツェ
 →原作で回避だったんだけど、パンツアニメだからみとけって言われた
・ストライク・ザ・ブラッド
 →学園アクション系のSFだから。あと声優人。
・世界で一番強くなりたい
 →24分中18分あえでるらしい
・弱虫ペダル
 →おもしろいってお勧めされた


0 件のコメント:

コメントを投稿