2013年9月30日月曜日

飛龍さんゲット

飛龍さんがカワエええええええ!
3-3周回で出ました。
これで南雲機動部隊の編成クエができる。。。


2013年9月29日日曜日

十二鈴とか北方領域とか

登山の疲れで今週は全く使い物になりませんでした。こんばんは。

最近の艦コレはというと「五十鈴は大事に酷使しましょう」ということで五十鈴をひたすら集めまくってます。先日のアップデートで五十鈴改二にできるようなったとのこと。

改二は可愛いのでレベル上げがんばるようにします。
























そんでもって3-4北方海域艦隊決戦クリアです。
完全に火力で押しまくり。エンディングも近づいてきたかな。















2013年9月25日水曜日

胸アツ

艦コレの胸アツ動画がランキングにでてました。
こんな動画が作れたらいいな。




あ。あと、↓の本お勧めされたので買いました。感想は後日。映画化されるそうで、冬に上映だそうです。



そしてさらに余談ですが、最近デスマーチの記事を読みました。今までデスマについて具体的なことは何も知らなかったのだということがわかりました。読んでて涙がでてきた(´・ω・`)

2013年9月8日日曜日

ザリチェ

ザリチェもらいましたので、BOT殺しに行ってきました。














クルマでひたすらpop kill














飽きたのでDVへ。














うおおおおおおお!BOTいすぎだろ!!!















これがコミケの列です!!!!!














完全に乙ってるなぁ。


2013年9月3日火曜日

第4艦隊

3-1をぐるぐる回ったらやっとGET














高速戦艦部隊のクエが完了し、第4艦隊が開放・・・。
これで資材調達が少し楽に!


2013年9月2日月曜日

二倍のときだけがんばる その2

盾:96→97
イース:97→98


まったく関係ないけどGKに群がるBOTの図



















キモスギ。楽に排除できるようにならないかなぁ。

2013年9月1日日曜日

二倍のときだけがんばる その1

弓:98→99
盾:94→96
スポ:95→97

近所のパン屋さんのパンがうますぎて最近幸せです。