2013年8月31日土曜日

沖ノ島海域突破

レベルを底上げし、改造可能な艦は改造を施した上で可能な限り近代化改装。
空母を4→2、戦艦2→3、スーパー北上様という編成にしました。
道中は・・・まぁ空母2とスーパー北上様がいればどうにかなるだろうって感じで。
戦艦が3or4で悩みましたが夜戦を考えてスーパー北上様に入っていただきました。

























夜戦まで持ち込んでなんとか勝利。
スーパー北上様にflagshipを沈めていただきました!!
砲戦は弱いですが、雷撃戦と夜戦に強いのは使いやすい!













で戦後。

資材消費量が恐ろしい・・・。
基本空母メインでレベル上げしてたんだけど、
ボーキサイトがどんどん減って枯渇する資材のバランスが変わりました。

このマップ以降は潜水艦が出てきて、レベリングも難しくなるので、
ローテーションを考えて榛名と大井さんほしいなー。
あ、あと軽巡と駆逐艦もそろえねばですね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿