2011年11月27日日曜日

85になった(その2)


¥がほしかったのでダンサーを作りました。
11/17が誕生日なので10日くらいかな。だらだらとやってこの早さ・・・。

装備はクシャクシャ+1とノーマルタラム重です。

2011年11月23日水曜日

2011年11月20日日曜日

85になった

実は水曜日あたりには、もう85なってて更新おくれました。。
2週間かからないくらいで85なれたよ。

ということでさっそく新サモンを召還。
装備はアルカナメイス+アルカナローブで¥は無し。
・・・HP/MPってどこでみるんだろ。

ところで、¥はやっぱりほしいので、別アカでダンサーを育てることにしまする。




2011年11月19日土曜日

クエスト

経験値がいいっていうんで沸き待ちして独占してるクランがいるみたい。
何%くらいあがるのかなぁ。

2011年11月13日日曜日

81になった

マグナスを+7して82にした。範囲がめちゃ強い。
79からは太古でさくさくあがる。

2011年11月11日金曜日

79になった


マグナス+1。確率は48%くらい。
あいからわず¥はわかりません。

2011年11月9日水曜日

2011年11月7日月曜日

馬メモ1

軌跡
  • 1-40 適当(32以降はハーディンの私塾近辺)
  • 40-52 ワニ
  • 52-56 国立墓地
  • 56-60 虐殺の大地(芋虫、木)
  • 60-68 虐殺の大地(スパイト一家、ドム系)
  • 68-74 パヴェル(単体狩り)
  • 74-77 パヴェル(メロウ範囲狩り)
装備
  • 40-60:カルミ、アトゥバメイス
  • 61-77:DC、SOVアキュ+4
77の狩り場(%/5mなので時給は*12、自己¥のみ、VT0、経験値4倍イベ中)
  • 信託:0.28-0.35
  • シレノス:0.36-0.37
  • SV: 0.49-0.52
  • 傲慢10F PT :0.43-0.49

※SVでの狩りについて
サーチングマスターによる本体への攻撃が痛すぎる。
開幕祝シャックルでHP減ったら本体へBヒール。
ライフキューブはすぐMPが空になるので動きが悪くなったら再召喚。
本体を軽装備にしたりPOT使ったり属性で火力上げたり
3次に転職したりペット+召喚で狩りにすれば安定して効率でそう。

※傲慢での狩りについて
PTが安定していれば効率は出る。野良だと人に振り回されるので微妙。

2011年11月1日火曜日

リネ

久々にリネ始めました。
馬師目指します。